» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

「来いよ鷲巣…!貧しき者…!」

昨日、4時間ほど寝てどうしたかというと

NEC_0069.jpg


カミュウさんとこれの材料の買出ししてた。
で、今日組み立てて完成。
製作時間5時間ほど。
どっかのサイトで作ってる人がいたからマネてみたw
ちなみに牌姿が原作にそってないのはウッカリだったorz

肝心の鷲巣牌は現在取り寄せ中。
明日か明後日にはカミュウさん宅に届く予定。

また集まるときが楽しみだ。
あ、血抜き装置はもちろん無しでw

未分類03.27(Mon)23:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

なんか満足

朝から武道館。

そのあと昼から大学で飲み。
みんな浮かれ気分で写真とりまくり。
若干数名は頭の中が麻雀でいっぱいだったみたいだったがw
結局時間取れなくていけなかったけどね。

未分類03.26(Sun)21:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

脱出ゲーム

ドドドっとリンクを増やしてみた。
我こそはという人、お試しあれ。
俺もまだクリアしてないのとかあるからがんばろ。

ちなみにWar Bearsは脱出ゲームじゃないけど気に入ったので追加してみた。
クマたちをクリックして敵倒したり人質助けたりするゲーム。
手詰まりしたら右上のRESTERTで何度も挑戦。
会話が英語だけどニュアンスだけで十分楽しめるのでぜひ。
未分類03.22(Wed)23:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

猫がうるさくて起床

シャアの元同僚がやってる居酒屋に行ってきた。
当日に呼び出した本人が時間になっても来なくて自宅に乗り込んだら寝てたとかいう蹴りたくなるようなことがあったもののなんとか出発。

あいにく幻が風邪で来れなくなったがこういうの大好きなヤツのことだ。
さぞや飲みたかったろう。
お大事に~(もう治った?

なんやかんやでノンベェも来ることになり、ノブくんが急遽途中合流して合計7人で向かった。
いきなり一通逆走連発。
ナビが寝てる。。。

未分類03.21(Tue)17:11コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

会場近!

一昨日、K野くんと撞いた。
バイトがその日は忙しかったらしく日付が変わるころにスタート。
世間話をしながらだったがなんとチャキが今度一人暮らしをするらしい。
ぉぃぉぃ。
ただでさえゲーム漬けなのにあいつを一人暮らしさせたらえらいことになるぞw

ypcの総会にちょろっと泊まりで行ってきた。
総会といってもメンバーは定例会と同じで会議が終わったら親睦会開始って感じ。
あいにく俺は本調子でないためあんまり飲み食いできなかったけどカラオケで盛り上がったりホテル来てまで麻雀始まっちゃったりといろいろ楽しかったw

そういや卒業式まであとちょうど一週間だ~。
さてむこうぶちでも読むか
未分類03.18(Sat)13:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

海岸沿いは桜咲いてた

今日になって体調はかなりよくなった。
なんかの病気じゃなくてよかった~(心配なら医者行けって話

昨日、シャアから電話で日曜飲みに行かないかと誘われた。
前々から行ってた居酒屋が営業開始したそうな。
でもヤツ自身は前の仕事を続けてるらしく、詳しく聞いてないがたぶんオーナーかなんかの一人みたいな立場だと思う。
日曜は地元仲間集めてぞろぞろと行くつもりだ。

ちょっと前にエテ公の後ろの窓の留め金がかけてパカパカになってしまった。
で、前にカミュウさんやドラえもんに聞いた車の解体屋を探したがウロ覚えで結局見つからなかった。
応急処置してからカムフラージュしてあるがいつまでもこのままはまずいのでなんとかしないと。
助けて!ドラえも~ん!
未分類03.16(Thu)16:39コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

うれしいんだけど最悪

体調がすこぶる悪い。
何食べてももどす有様。
なんで~?
不摂生が祟ったのか?

昨日からなぜか脱出ゲームばっかりやってる(気持ち悪いってのに・・・
リンクに貼ったTAKAGISMってとこの脱出ゲームは結構凝ってて面白い。
昨夜ようやく、唯一できなかったVIRIDIAN ROOMを脱出!
この快感が忘れられずに他のゲームいろいろやってたら朝になってしまった。
(この歳で引き際を知らない子供のようなダメっぷりだorz)
こんなんでちゃんと今日YPC行けるんだろうか?
未分類03.14(Tue)16:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

心機一転ってわけでもないけど

数日前から食べすぎで胃が痛い(おっさんか

昨日、一昨日と麻雀の調子がいい。
黒饅頭も二日連続で国士炸裂といい感じ。
二回ともツモ和了とは恐れいる(それでも俺には一回も勝ってないがな(-_☆)
昨日はスタンドのメンバーも来てまた2卓立った。
どうゆうわけか役も知らない初心者さんがいきなり2連トップで会場を沸かせて麻雀の面白さを痛感!
やっぱり大人数の時は大会方式でやるのが一番楽しい。

そういえば今更だけど1,2ヶ月前のとある冊子で山さんを発見(雄姿を見せてもらいました
今度は俺がターゲットに狙われてるらしい。
またか・・・もう勘弁してくれorz
未分類03.12(Sun)16:31コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
