» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

万年で

久しぶりにフェリクスと飲んだ。
黒饅頭、シゲキさん、ノンベェおいてけぼりで麻雀の話で盛り上がる。
それとベトナムの話。
電話がダメだったときのために住所を携帯にメモらしておいた。
もう一週間ちょっとだ。

あと何回顔を会わせられるだろうか。
未分類04.27(Thu)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

だーらだーら

最近は書くことが特にない。
こういうのが続くと全然書かなくなっちゃうんだろうな。
日記なんだし無理やり書いてみよう。

とりあえず手のつぶれたマメが痛い。。。
丁度関節のところで、動かすたびに治りかけた皮が切れる。
これじゃ気持ちよくツモることができない。
なんかいい方法はないものか。

ビリヤード部屋にインテリアが増えてきた。
でもいくらそれらしく見せようとも「らくまき」とか出荷用ダンボールが山積みじゃ台無しだ。
ほどほどにしとかないとかなり中途半端なものになってしまうだろう。
てかもうなってるか。
部屋を見回して自分のセンスの無さに落胆。
素材はいいんだけどなぁ。

Mother3が気になる。
最近は仕事が終わってから手持ち無沙汰でしょうがない。
買ってやろうか考えるが金も無い。
うーんどうしよう。

あー麻雀してぇ。。。

無理やり書いたらとんでもない駄文になったなorz
まぁいいか。
未分類04.25(Tue)19:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

一昨日のこと

黒饅頭の部屋に何のソフトも入っていない使い道ゼロのPCがある。
不意の思いつきで一緒に行ってラオックスでプロバイダ契約してきた(申し込んだ?)
局に近いんだけど光ケーブルが間に入ってるから工事だなんだでややこしくなったがまあ結局はタダでやってくれるんだからなんら異存はない。

ついでにOfficeも入れようってことでそれっぽいのをろくに見ずに購入。
未分類04.18(Tue)23:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ダメ日記

家から出たくないとか言いつつ今週もほとんど家にはいなかった。
飲みに誘われビリヤードに行き麻雀に誘われ・・・そして今日も明日も麻雀だ。
こんなんでいいのかorz
最近、何にも考えないで生活してる気がする。

仕事のほうは当然だがまだ全然。
言われたとおりにやってるだけ。
ボーっとやってるせいかミス多いし。。。
遊んでないで勉強でも始めようかなぁ。

さて、打ってくるかw
未分類04.14(Fri)20:12コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

春眠不覺曉

出かけてばっかりで書くことはあったけどなかなかPCの前に座れなかったのでまとめて。

三度目の花見に行ってきた。
黒饅頭、ノンベェ、マンダムと、ちょうど家で一緒に撞いてたK野くんで向かう。
公園内を一周して終了。
まあまだそれなりに咲いてたけどもう見所は特になかったわな。
そんなんよりさっさと焼肉屋に入ろうとしきりに黒饅頭とノンベェが提案してきた。
ほうれん草が全滅して焼肉食いたい気分だったらしい。
なんかわかるようなわかんないような理由だなぁ。
(腹いせに境内で直ドリはやめなさい!)

そこから更にカラオケ、麻雀で朝方まで。
少し寝て仕事して、定例会じゃ実はかなり眠かった。
でもみんなで一つのことに取り組むっていいなと思った(ぶっちゃけ卒研ではとてもじゃないけどそんな気分にはなれなかったし・・・)
協議のあとみんなでメシ食ってMFCやら⑨やらで思い思いにちょっと遊ぶ。
コヤっさんビリヤードやるとは聞いてたけど思った以上に手とかなめらかな動きで撞きなれてる感じで驚いた。
幻がMFC終わったら帰ろうと思ったけどなんか調子よさそうで打ち続けそうだからお先に帰宅。
歓喜のメールがないってことはまだ黄龍にはなれてないようですな。

次の日はカミュウさん家で鷲巣麻雀。
最初はガンプラーとのサンマだったけどtellで山さん召喚!
飲みの途中だったけどわざわざ抜け出してきたみたいだ。
人のこと言えないが好きだね~この人もw

そして一回の東風戦でなぜか2時間半経過。
もともと時間かかる仕組みだわ慣れてないわ猛連荘するわ・・・。
最後もうぐったりだったorz
それにしてもガンプラー、前回よりも上手くなってるように感じる。
彼もキッチリ麻雀にハマってるようだ(非常に良いことだ



あー疲れた。。。
もう今週は送別会以外は家から出たくないかも・・・。
未分類04.09(Sun)21:48コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

飛んだ日

今日の強風にはまいった・・・。

昼過ぎ。
ねぎぼうずで品物並べてたら黒饅頭とノンベェが来た。
エテ公が停まってたのを見たらしい(ガソリンなかったからついでにね
缶コーヒーをゴチ。
どうやらこの風でハウスのビニールがえらいことになってて杭だかなんだかを買いに行く途中だったようだ。

俺も心配になって見に行ったら案の定えらいことになってたorz
んで親父と必死に押さえつけてたけどビニール掴んだままぶっ飛ばされた。
地面から3mぐらいの高さになったらビニールちぎれやがるしw
落ちた場所が田んぼでよかったんだか悪かったんだか。
体は大丈夫だったが落ちてからずっと一人で爆笑してた。
なんか貴重な体験したなぁ(何
未分類04.03(Mon)22:48コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

そろそろ散りそう

ちょっと前に地元のでかい公園に行って来た。

NEC_0080.jpg


花見の名所百選に選ばれてる所でこの季節は花見客でいっぱい。
夕方にJんとブラブラ歩いただけだが十分桜を堪能できた。
未分類04.02(Sun)12:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
