» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ファンキーコング

またちょっと前の話。

親父の友達に酒造りが趣味な人がいる。
体も声もゴツくて笑顔がまぶしいファンキーなおっさんだ。
ほんでその人がウチのプチトマトで造ったワインを持ってきてくれたんだがコレが予想に反してちゃんとワインになってて驚いた(ワインを造ったんだからあたりまえ
おじさんが持ってきたワインはトマトだからか酸味がききすぎていて家族には不評だったけど俺は結構いけると思った。
月に数えるほどしか飲まないが案外、俺は癖のある酒が好きなのかもしれない。

いや、味音痴の可能性もあるな。
明日の麻雀で誰かに飲ませて確かめてみよう。
未分類05.27(Sat)00:04コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

バンジ~~

ちょっと前に2度目のバンジージャンプを体験してきた。
初めて飛んだのがたしか中学の頃で腕のギブスとれたばっかりだった気がする(部活の柔道でね・・・
いきさつは、いとこのタカ坊が久しぶりにウチに遊びにきたのでちょっと出かけるかって感じで。
当日は風がすごくてちょっとビビったw
景気付けにダッシュジャンプしようとしたが禁止らしくて止められ、仕方なく普通に飛んだ。
もう最高w
なんつーか言葉がうまくでてこないが、浮遊感がたまんなかった。
スカイダイビングなんてヤバイだろうな。
いつかやってみて~。

未分類05.23(Tue)21:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

風王位

なぜか麻雀好調。
役満こそないもののトップ率は3割を超えた。
まあ他には目を見張るようなデータは無いしドデカい和了りが出たわけでもないが、自然とバランスの取れた麻雀を打ててる。
ただ最後の半荘が気になった。
次で思わしくないようなら流しに入るのもいいかもしれない。

こんなものを見つけた。

http://seibun.nosv.org/maker.php/akagi/

俺は47%イタズラで出来てるらしい。
・・・合ってるかも。
未分類05.15(Mon)22:57コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

雨模様

GW中は楽しいこともあったけど圧倒的にヘコむことの方が多く、ひとつひとつが重かった。

はぁ・・・軽く鬱かも(暗
未分類05.08(Mon)22:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
