» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

じめじめ

気づけば結構放置してた。
二週間近く五時起きが続いてるのと夜出かけることが多かったから体力も精神もだいぶヘタりぎみ。

曾祖母の七回忌で親戚一同が9日にずらり並んだ。
忙しくて本人を偲んだのはお経のときぐらいだったけど優しそうな顔して勝気で昔の人らしい厳しさのある人だった。
30分のお経を耐えぬき自分でも驚いたが冷や汗でワイシャツはびっしょり。
あいさつとお酌と送り迎えで動きっぱなしの大変な一日だった。

16日。久しぶりに高校の仲間と会う。
Jんが280万の黄色いオープンカーを買ったもよう。
・・・ノーコメント。
まぁあいかわらずな奴らばっかりだったがもう何話したかあんまり覚えてない(薄いなぁ

残りの日は会議やら麻雀やら。
麻雀はすこぶる不調。

明日夜はタマオと会う。
約四ヶ月ぶり。
話すこともいろいろあって楽しみだけどお互い愚痴が多くなりそうだ。
未分類07.18(Tue)22:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アンニュイ

先日、誕生日を迎えてまた一つ歳をくってしまった。
今はそんなでもないけどだんだんと歳をとることによる期待感みたいなのよりも不安感のほうが大きくなってくるんだろうなぁ。

梅雨に入ったってのに最近はいい天気が多い。
一日中ビニールハウスの中にいると汗の量が半端ない。
今日量ったら先月より体重1.5Kg、体脂肪1.5%減ってた。
やせるのはいいけど夏バテは勘弁。
でも暑いと脂っこいもの食べたくないし夏は何食うか意外と困る季節だ。
夏バテ防止の食べ物でも探すか。

最近は麻雀の調子が悪い。
2,3ヶ月すげー調子良かったからその反動だと思う。
見えてた流れも気づけば俺の手からどっかに滑り落ちててまるで手ごたえが無い。
いや、半ツキもあるけど俺の打ち方がブレてるのはあきらかだ。
どうにも自分の一打に自信を持ててない。
こうゆうときはがむしゃらに打って思いっきり負けるかぱったりやめて麻雀本で勉強するなり漫画見るなりして勝手な麻雀論作って妙な自身をつけるかに限る。
ということで天でも読もうと思う。
誰か貸してくれ。
未分類07.07(Fri)23:26コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
