» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

もう少しタイヤに溝があれば・・・

先日、4年間乗り回したカルタスがご臨終になった。
学生時代にいろいろいじってみたり無茶してみたりで愛着があったんだけど・・・
あぁ、黒饅頭と張り合ったばっかりに!
ハイビームうざいっての!
まぁどうせあと半年もせずに廃車の予定だったからいいんだけどさぁ。
そういやシャアが欲しがってたけどこれで完全にパーだ。すまんorz
未分類08.19(Sat)20:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

梅雨明けて始動

ようやくPCが直った。
部屋を一掃してるときに動かしたからそれでメモリが少し抜けたようだ。

今、俺の部屋にはTVとPCと小さな観葉植物しかない。
何も無い十畳の畳の部屋でごろごろすると超気持ちいい。
もういっそこのままTVも撤去してしまおうか・・・。

PCも一週間ぐらい動かなかったが特に不便を感じなかった。
仕事関係のメールもあるがそれだって携帯にも情報は入ってくる。
強いて言うなら家に居るときに時間を持て余す。
最近は24:00には寝てるが19:00ごろに仕事あがってからやることが全く無い(ってこともないんだけど空白の時間が多々ある

また銀モノでも作ろうかと思ってるとシャアから電話。
近々T金に小物店を出す予定らしい。
最近こいつは完全に仕事の鬼になっててどこぞの仲間といろんな仕事を始めてる。
いろんな意味で心配なんだがまぁそれはそれ。
で、その小物店に俺の銀モノを置けないかって電話だった。
だいぶ面白そうな話だけどやっぱりいろいろと大変そうだ。
う~ん、どうしよう・・・
未分類08.01(Tue)23:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
