» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

しらじらしく

米上げが終わった。
この前一人250体って書いたけど軽く計算したら400体前後らしい。
おかげで腕が多少太くなったような・・・気のせいか。。。
米倉庫じゃ捨て犬があったり鳩のフンの被害にムカついたゴリさんが捕まえて(捕まえたのは俺だけど)殺しちゃったりとかウメが人轢いちゃったりとかまーいろいろあったけど
なにはともあれお疲れ様。

それとフェリクスが帰国した!
早速帰国翌日に麻雀w
帰国が2ヶ月ほど早まったのは穏やかならぬ理由らしい。
そういやまだ聞いてないや。
それどころじゃない事態がシャアの身におこっててみんなでそっちを話し合ってる。
フェリは特に仲が良かったから余計に悩むところだろう(人ごとじゃないね
近々一緒に店に顔を出そうと思う。

この前パトカーに軽く後をつけられた。
今は飲酒とか交通安全運動とかでそこらじゅううろうろしてたり検問してたり。
そのときは仲間とのメシで飲みたかったけどドライバーってことで回りに止められ渋々飲まなかったのが幸いした。
まーパトには停められなかったけどヒヤリ。
「飲酒運転はやめましょう!」
未分類09.22(Fri)13:04コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アリゾナっぽい

頼まれたシルバーのデザインを渡されたから昨日、材料を買いに行ってきた。
久しぶりに大学の近くまで。
本当はBBMに頼んであったけど合宿とかいって受け取る前に行かれてしまった(〆切来週半ばまで
もう一つの目的として九十九ラーメンを食うためカミュウさんとワクワクさんも同乗する。
釣りの話しとかで盛り上がる。
俺は全然やらないのにハマってる知り合いは結構多い。
俺もやろうかと考えたけどやっぱり時間(休みの日)がないのと体力の問題で断念する(釣りの話を聞くたびにこれの繰り返し

なんとか閉店まで間に合いそうな時間に駅周辺に到着。
街は半年前とさほどかわってなかった。
ひどく懐かしくて聞かれてもいないのに目に留まる場所の思い出を二人についベラベラとしゃべってしまう。

店内も微妙にかわっていて少し迷う。
やっぱり欲しいものは自分で見に行くにかぎる。
欲しいチェーンのカンジとか人に説明しても正確に伝わるようなもんじゃない。
それに何気なく置いてあったターコイズを見て作りたいシルバーがバッと思い浮かんだ。
この製作でしばらく夜は暇しなそうだ。

買い物終了後に九十九。

うまし。

そして味玉最強。

好きなもん買って好きなもん食って月夜に仲間とドライブとはここ最近じゃぁ一番の贅沢だった。
運転の疲労感と満足感からすぐ寝れたし。

でも今朝はやっぱりダルくてしかたないんだなぁ。
未分類09.09(Sat)22:02コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

学生ざまー

と軽く思う。

テンプレを気分転換に変えてみた。
これからの季節は月と星が良く見えるからそんなイメージで。

近況

フェリクスが予定より早く帰ってくるらしい。
シャアの店でお帰りパーティーでもしたい。

シャアは経営がかなり思わしくない、というか最悪のようだ。
このまま見殺しにはしたくないが経済的に俺もきついからたいしたことはできない。
せめて店のことを友達に広めたりこれまでよりもちょくちょく飲みに行くぐらいはしたい。

もらった自動雀卓は故障がひどいため新品を買うことになりそう。
8人ぐらいで割る予定。
もちろん前述のとおり金はないから黒饅頭に立て替えてもらってローン払いって腹だ。
まぁ欲しいって人が多いならそれでいいけど幻なんか猛反対だし微妙って人が多けりゃ俺もこれまでどおり手積みでもかまわない。
でもなるべくほしいかも。

JAの米上げのバイトを先週から始めた。
家の仕事は土日と忙しいときだけでほとんどやってない。
まぁ一ヶ月もないし目新しい仕事は稲刈りだけ。
いいじゃん。いいじゃん。
KAJIのおっちゃんも若いときは何だってやれって言ってたし。
で、今週来週はかなり忙しくて疲れそうだ。
一日一人あたま30Kgの袋を250体ぐらい運ぶことになる。
とりあえず黒饅頭の米に「重てぇんだよ!」と蹴りをいれといた。

車検に出してた車がやっと帰ってきた。
前が闇車検だったから今回はまー直すわ直すわで金が・・・
このエテ公についてはトラブルみたいのが多くてもう金はかけてられない。
今度の車検が切れたら廃車にするつもり。
そして今度こそミニクーパーを買う!
もちろん~'00までのね!(本当に買えるのか・・・

未分類09.04(Mon)23:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
