» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

趣味

ひさびさに麻雀の話。
あいかわらず3日に1回ぐらいのペースで打ってる。
黒饅頭が勝ち過ぎ。。。
ダントツ800浮きの好成績だったがヤツの猛追撃でかなり危うくなってきた。
俺もそこそこ勝ってるのにそれ以上の追い上げ。
四季タイトルも3つ目取る勢いだし・・・
他のタイトルもかかってる11月はなんとしても勝ち越さないといけない。
今は、成績は別として自分的にいい麻雀が打ててない。
この腑抜け麻雀を打ちつづけてたらあっという間に抜かされること必死だ。
とりあえず体調が万全のときしか打たないようにするか(弱気

店の改装をするらしく、いらなくなった赤い椅子を店長のMUGさんにもらった。
MUGさんは結構趣味人でモノ造りなんかで話が合う。
今はヘラクレスカブトムシの育成にハマってる模様w
子供と一緒に越冬のためにいろいろやるのがおもしろいらしい(微笑ましい・・・
そんなもんだから⑨ルームの話しをしたら快く譲ってくれた。
いざ置くと周りが雑然としてるから店にあったときとちょっと雰囲気違うけどそれはそれで。
大事に使おう。

ちょっと前にネイティブアメリカン系の銀モノいいなぁと思って作りかけで置きっぱだったのを仕上げてみた。
まぁBIG H○NDのパクりだけど。
硫黄で色づけしてみたけど完全にいぶして全部磨いたほうがよかったかな?

akaisu イーグル
画像の横置き習得(` ・ω・´)
未分類10.29(Sun)23:40コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

写真

最近、写真をよく撮るけど俺はあんまセンスないらしい。
とりあえずスロットも増えて完全に遊び場となった倉庫内。
写ってる人物はBBM(承諾なし)
PA100315.jpg
PA100316.jpg
PA100311.jpg
PA100307.jpg

てか画像ってどうやって横に並べるんだ(汗
未分類10.22(Sun)21:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

もふもふだった

今朝、なぜかふくろうが庭の網に引っかかってた。
もう逃がしちゃったけど。
ちくしょう、写真撮っとけばよかった。

変わりにさっき撮ったやつ。
ナベスケがなぜか持ってたスロットのアステカをもらった。
パチスロ全然やらないから設定とかさっぱりだ。
でも意外と楽しいw
PA130325.jpg

ちなみに手はマンダム。

未分類10.13(Fri)23:09コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

仕事しなさいよ

先月末、ねぎぼうずの直売所視察で伊豆に行ってきた。
おっさんおばさんばっかりだしバスの中は下ネタと演歌だらけ。
二日間昼から飲み通し。
宴会でのコンパニオンは当然ずっと年上。
まあ団塊世代の元気なことw
ためになることもあったけど・・・疲れまくったorz
でも景色と温泉は最高だった。

一昨日はYPCでOne's Mallの物産展に出品。
七夕の時もそうだったけど人通りの中で何かを売るのは本当に大変。
とにかくアピールしないとみんな素通りだし。
対してとなりのマックの行列は一時もなくならなかった。
日本人はマクドナルド大好きだね。
ねぎぼうずの視察で横浜の税関にも行ったけど従業員のぶっちゃけトークを聞いたらアレが食い物には見えなくなる。
直売の方がよっぽどおいしくて健康的なのに。
早死にしてもいいと言う人はいるかもしれないけどたちの悪い病気になりたい人はいないだろう。
ま、そんなのその人の自由だけど。
閑話休題。
全体の売り上げはそこそこ。
俺は物があんまりなかったからホントに小遣い程度だった(その日の飲み食いでほぼ消滅)

明日はフォーラムとかいうのに駐車場整理に行く。
給料も出ないのにねぇ。。。

6日は土壌の勉強会
8日は祭りで神輿担ぐ
未分類10.03(Tue)18:45コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
