» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

愚痴納め

今年書けるのも今日で最後。

今年は完全に厄年だった。
家計でもいろいろと厄年。
本気で厄祓いしてもらいたいぐらいだ。
MINIオーナーになれたことがせめてもの幸だ。
それはそれで悩みが増えてたりするけどまたそれも幸せw

未分類12.29(Fri)18:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

Dive to Blue

台風(ではないけど)のあとの晴れた空は本当に気持ちがいい青だ。
田んぼが一面湖になったようで空の青を映し出している。
いつもとは違った風景に新鮮さを感じる。
数日前に帰ってきたミニも今日は乗れるし気分いい。

PC2704721.jpg


未分類12.27(Wed)18:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

禁断症状

青色確定申告の講習に行ってきた。
先週から4日にわたっての勉強。
借方、貸方、勘定科目に貸借対照表勘定・・・ナニ?
やってみるとかなりめんどくさい感じだったけど慣れてくると無心でダカダカ電卓打ってた。
次回は2月だ。

昼休み中に近くのミニ屋に寄ってみる。
もう二週間近く生のミニを見てない。
触りたくて乗りたくてもう限界だ。
親指ガジガジ。
てことで応急的にそこで試乗させてもらった。
俺のとは違ってモダンな感じの濃いグリーンの車。
AT車のインジェクションだったけどさすがに高年式の高いやつだけあって軽快な走りだ。
自分の車以外ミニは乗ったことないから新鮮だった。
店員さんと話して夢はまた広がったけどリアル(金)がそれを阻む。。。
とにかく。早く帰って来いよ俺のミニ!

とりあえずRADWIMPSに癒しを求めよう。。。
未分類12.20(Wed)23:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

早く帰ってこいよ~

もう一ヶ月以上たったか。
書こう書こうと思いつつも全然書く気にならなかった。
数ヶ月前と比べるといろんなやる気が根こそぎなくなってる気がする・・・
そうでもないか?
今年はずっとこんな感じだったかも。

ここ一ヶ月経過して思ったこと。
とりあえずもう麻雀はしばらくやりたくない。
金ない。
出来れば今月はどこにも出かけたくない。
Wii最高。
しけ皮さん、リモコンすいませんでした(壊れなくてよかった・・・
MINIも最高だ。
でも一週間以上前に踏み切りで下こすってマフラー落っこちてレッカーして・・・
一ヶ月点検と納車の時に言ってた板金もついでにやるってことであと一週間ぐらい帰ってこないil||li _| ̄|● il||li
他は。。。んー、どうでもいいや。
未分類12.15(Fri)17:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
