» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

小春日和

もう春なのか?
1月だってのにてんとう虫を発見してしまった。
近年は何かしら異常な天気が続く。
なんか地球はもう取り返しのつかない大変なことになってんのかねぇ。

昨日は久しぶりにシャアにあった。
同僚がマリファナトップのシルバーが欲しいらしくて頼まれてたのを渡したのだ。
見事なとび職の格好をしてた。
いつでも金と人がたりないらしい。
まぁなんとかやってるみたいだし、がんばれや。

P12701602.jpg

って俺もだよw
未分類01.27(Sat)18:12コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

癒しの一日

ちょいと新年のあいさつに従姉弟のえびの家に行ってきた。
ウチが平地の田舎ならこっちは山の田舎。
こっちよりのどかだし会う人みんなやさしい。
もう一度言おう。
みんな超やさしい。
正月も終わりだからおじぃちゃんとおばぁちゃんしかいなかったけどお茶を飲みながらほのぼの過ごす。
その後、外を散歩中にタマ(えびんちの飼い猫)に会ったので一緒に散歩&激写。

タマとミニ  至福のひととき・・・  虫発見

60枚以上撮ってしまったw
俺も家族同様どっぷりタマファンだorz


未分類01.10(Wed)00:11コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

としおとこ

今更だけどあけましておめでとうございます。

miniのオイル漏れをBLさんに見てもらって応急処置。
大げさに言って見せときながらぶっちゃけ予想通りのトラブルだったけど大事がなくてよかった。
今日はしけ皮さんにかなりお世話になってしまった。
借りたものはなるべく近いうちに返します^^;

P1050481.jpg


年末年始も休みなしで仕事と酒の席。
さすがに向こう3日ぐらいは出かけず早めに寝て養生しよう。。。

未分類01.05(Fri)23:05コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
