» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#100 

よくわからんが、大出世じゃないか!
2007.02.11(Sun)23:09|kane編集Top↑

#101 

金は一銭も入ってこないけどね!
2007.02.12(Mon)12:24|いちさんにんろく編集Top↑

#102 

成川だす!
飲み食い無料だし仕事いう仕事ないから
安心せい!!
俺が作った文章を読んでもらえばいいだけのことよ
(T▽T)アハハ!
2007.02.21(Wed)00:14|(◎-◎)編集Top↑

#103 

そうねーお前もたいへんねー(T▽T)アハハ!
2007.02.24(Sat)23:14|いちさんにんろく編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

7日に青年農業者会議に出席した。
出席っていうか実行委員でいろいろ忙しかった。
8月ぐらいから何回か実行委員会が開かれて会議内容を決めていったんだけど、去年までその存在すら知らなかったのにいきなり分散会司会ってのはどうなの?
とはいえ、いい経験にはなった。
実際かなり適当な内容で、普及員と参加した人的にはどうだか知らんけどw
きっと来年度もまた実行委員なんだよorz

それとYPC事務局長。
まぁ、これは特にやることないからいいか。
まだ完全に俺がやるって決まったわけでもないし。
幻は会長だねぇ。
期待してるよぉ(ニヤニヤ

さらに地元の消防に入隊し(させられ)た。
俺まだ23なんだけどなぁ。。。
抜けるまで一体何年やりゃいいんだ?(20年で済めばいい方か?
一応歳の近いのもいるっちゃいるけど、、、めんどくせー。

さらにさらに農協の青年会に入ることになった。
青年会自体はたぶんたいしたことやんないだろうけど役員となるとちょっと話は違ってくると思う。。。
なんでいきなり役員?
てかそもそも青年会ってなにやるとこ?
ウメから決定事項をいきなり聞かされたけど・・・俺だまされてる?
またヤツが担当ってのも不安でしょうがない。

まぁどっちにしろ今年はそれどころじゃないしシカトが多くなるだろうな。
定植終わったら黒饅頭のところに何作るか相談に行こうと思う。


なんか不満たらたらな内容だなw
未分類02.10(Sat)23:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#100 

よくわからんが、大出世じゃないか!
2007.02.11(Sun)23:09|kane編集Top↑

#101 

金は一銭も入ってこないけどね!
2007.02.12(Mon)12:24|いちさんにんろく編集Top↑

#102 

成川だす!
飲み食い無料だし仕事いう仕事ないから
安心せい!!
俺が作った文章を読んでもらえばいいだけのことよ
(T▽T)アハハ!
2007.02.21(Wed)00:14|(◎-◎)編集Top↑

#103 

そうねーお前もたいへんねー(T▽T)アハハ!
2007.02.24(Sat)23:14|いちさんにんろく編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
