» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#104 YPCをよろしく~

全然更新していないブログもよろしく~。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyouseiypc
2007.02.26(Mon)16:55|YPC担当編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

カギ紛失

この前、ミニのフューエルキャップのカギを失くした。
ミニのカギはイグニッションキー、ドアキー、フューエルキャップキーと3種類あってジャラジャラとかっこいい(?)
スタンドで入れようとしたらその失くしたカギのとこだけキーホルダーから取れてて焦った。
二日間探しまくったんだけど見つかんなくて、カギ屋は一万円前後取られるってんで結局ショップで新品を注文(¥2000)
*
翌日取りに行って店の人たちと雑談してるとウチのミニトマトの話にやたら食いついてきて、YPCのまったく売れてないネットショップを宣伝しといた(たぶん買ってくれないだろうw

http://6831.teacup.com/ypc/shop

ネーミングセンスでかなりウケがとれた。
そりゃ笑うよねw
俺としては所属書くとき三文字に略せて楽だから案外嫌いじゃない。

時間も遅くなって閉店作業を手伝う。
倉庫にはライレー、ウーズレー、バーキン、アリエルアトム、ケーターハム、エスプリ、エラン、そしてミニミニミニミニ・・・
ミニはピックアップ、エステートや誰が乗ってきたのかERAなんかもあった。
国産じゃーまず聞けないエキゾースト。
よだれもんだ。

ホクホクで帰って泣く泣くキャップをマイナスドライバーでぶっ壊してこじ開けた。
新品装着。
ついでにシフトエクステも装着。
ピカピカじゃーんw


したらその二日後にパジャマのポケットから出てきた。
・・・なんで・・・ il||li _| ̄|● il||li


P22140628.jpg

未分類02.25(Sun)23:33コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#104 YPCをよろしく~

全然更新していないブログもよろしく~。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyouseiypc
2007.02.26(Mon)16:55|YPC担当編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

カギ紛失 のトラックバック

カギ紛失 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
