» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#108 MINI舞踏会開催のお知らせ

明けましておめでとうございます。
MINILOVE事務局代表の豊島です。

昨年はMINI舞踏会にお越し頂き、
心からお礼申し上げます。

今年も3月2日(日)20時より
海ほたるにて第三回MINI舞踏会を開催致します。
去年の参加台数165台を超えるべく
スタッフ一同頑張っています。

お忙しいと思いますが
お時間に余裕がございましたら
是非遊びに来て頂けたらと思っています。
詳細に付きましては下記HPをご覧下さい。
スタッフ一同心からお待ちしています。

**************************************
【MINILOVE】
http://www.minilove.info
MINILOVE事務局 代表:豊島
**************************************
2008.01.11(Fri)08:22|MINILOVE編集Top↑

#109 Not Subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.16(Wed)15:53|みんな の プロフィール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

2007 THE 2nd MINI'S DAY

3月2日のMINI(32ね)のイベントにはなんとか乗れる状態にまで戻せた。
場所は東京湾のど真ん中。
BBMとマンダムが乗り合わせてすっかり重たくなったウチのMINIはさらにゴトゴト、エンジンの音も大きい。
2時間弱の旅は実に心地よかった(俺はホントにそう思った

料金所を通ってから併走する他のMINIを発見!
テンション↑↑で同じところを目指してくっついていく。
駐車場はすでにたくさんのMINIが集まってて感動。
minimini    miniminimini
まずは受付でオリジナルステッカーとお菓子を欲しいだけもらう(全部タダ
降りてから気づいたが最初に発見したのは数少ないMINI乗りの知り合いだった!
その人に他のMINIオーナーさんを数人紹介してもらってから3人でいまだにどんどん駐車場を埋めていくMINIたちを見学。
ネットや雑誌でよく載ってる有名なMINIを数台見つけてまた感動w
この日は「花金」ってこともあって予想をはるかに超える台数が集まった(約165台だそうな

早めに切り上げる予定だったのに完全に時間を忘れてあっというまにパレードの時刻。
大黒PAへ列をなして向かうらしいが俺は次の日仕事なので断念した。
それはそれは見事な眺めだったようだ(こっちの参加は約75台
miniminiminimini
行きたかったorz

パレードも含めいろいろと来年やりたいことが出来たし、ウチのMINIも来年に向けて少しづついじっていこう!
そしてMINI仲間を増やそう!


未分類03.11(Sun)23:37コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#108 MINI舞踏会開催のお知らせ

明けましておめでとうございます。
MINILOVE事務局代表の豊島です。

昨年はMINI舞踏会にお越し頂き、
心からお礼申し上げます。

今年も3月2日(日)20時より
海ほたるにて第三回MINI舞踏会を開催致します。
去年の参加台数165台を超えるべく
スタッフ一同頑張っています。

お忙しいと思いますが
お時間に余裕がございましたら
是非遊びに来て頂けたらと思っています。
詳細に付きましては下記HPをご覧下さい。
スタッフ一同心からお待ちしています。

**************************************
【MINILOVE】
http://www.minilove.info
MINILOVE事務局 代表:豊島
**************************************
2008.01.11(Fri)08:22|MINILOVE編集Top↑

#109 Not Subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.16(Wed)15:53|みんな の プロフィール編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

2007 THE 2nd MINI'S DAY  のトラックバック

2007 THE 2nd MINI'S DAY  のトラックバックアドレス

dot3 dot5
