» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#107 

なんのことかさっぱりな人もいるでしょうが。
和解したんでちょいとコメント消しました。
2007.04.06(Fri)20:06|13-26編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

グヘッ (゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ七対子キーック!!

朝方、ひどい悪夢で二度、目が覚めた。
喉がカラカラで水を飲んでると今日はめでたい日だと思い出す。
こんな日にやな夢を見たもんだ。

親戚のまちゃーきの結婚式だ。
関係はなんていうのか、祖父の弟の息子だけどとりあえずタメ。
早いとも思うが最近多い「必要に迫られた」結婚ではない(俺の歳の近い知り合いで2組以外は全てこれだ)
ちゃんと二人で出したタイミングなのだろう。
あいにく俺は仕事が忙しすぎて行けないが家の人を送っていくことになっていた。
三度悪夢を見るのもごめんだったのでそのまま送っていくための車を洗うことにした。
全然洗ってないから真っ黒だ。
こんなんで送っていったらせっかくの幸福感も薄れる。
汚してしまった一昨日から洗えてない俺のMINIが「なんでそっちが先なのよ」と怒っているように見える(病気ですな

真っ白になっていく車を見ながら、おめでとう、とぼんやり思った。
未分類03.31(Sat)22:42コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#107 

なんのことかさっぱりな人もいるでしょうが。
和解したんでちょいとコメント消しました。
2007.04.06(Fri)20:06|13-26編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

グヘッ (゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ七対子キーック!! のトラックバック

グヘッ (゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ七対子キーック!! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
