» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ふっっっかつ

なんとなくまた書きたくなってきたんで。

この一年、いろいろあったなぁ。。
仕事は少しはこなせるようになったけど、まだ相変わらずダメダメなんです。
なーんも考えてなくてなかなか身になってないんです。
でも今年はそんなことも言ってられず、本気で考えてやらないとなんです。

趣味、遊び。
麻雀はめっっっきり減りました。
そして当然のごとく衰えました。
かつての情熱も・・・でもまぁこれが好きなことは変わってないかな。

⑨はすこーしだけ上達したかも。
ダーツ含め一緒に出来る仲間が増えまくったから。
でも金なくてpointにはあんまり通えてない。。。みなさんすんません;
春からはまた自宅でガンガン練習したい(今は寒すぎて無理

シルバー、半年に一個とか?w

そしてMINI。
こいつがホントいろいろあった。。。
こいつは俺がいなきゃダメなんです。
あぁ、オーナーになって一年が過ぎて、ますます虜だ。
見た目と機械いじりが好きな理由でどうにも欲しかった当時よりも更にハマってる。
その更に好きになった理由を書くとかなりの量になるので割愛。てかまた今度書くことにする。

仕事用の日誌に書いてあるいろいろなことをここに載せようかと思ったけどメシ食って戻ってきたらめんどくさくなった&生な感じの文章が書けないのでやめたw

未分類01.11(Fri)18:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ふっっっかつ のトラックバック

ふっっっかつ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
