» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

いちさんにんろく

Author:いちさんにんろく
火星人-とB型な性格。
麻雀。ビリヤード。シルバーアクセ造りなんかが趣味。

♪BGM

©Plug-in by PRSU

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

六月ダイジェスト

2日、ようやくシャフトブーツ交換しに行く。
やっとだぁ~。。。結構あいだ開いたからダメージ受けてないか軽い不安を覚える。
momoちゃんにネガキャン、テンションロッドとかスタビの話を詳しく聞く。
そのあと砂糖と太東岬までドライブ。
その日ちょうど満月で、月から岬まで一直線に月の光が伸びててかなりいい景色だった。
崖にあたる波の音もすごくて吸い込まれそうだったけど、海育ちのオレはそれが心地いい。
あとで聞いたら結構自殺者出てるらしかったw

3日、ぐっさんとサイゼでダラダラした。
日曜だから大将いるかもってことで電話したら今から来ると返事。
しかもゆうこりん(彼女)連れてくるって。
まじで?いつも嫌がるあいつが連れてくるって事はもしかするんじゃない?
と騒ぎ出す二人。とりあえずJんも呼び出す。
そして案の定、「明日婚姻届け出します」
やっぱり。。。え?  明日!?
今日俺らが呼ばなかったら事後報告だったの!?笑
これでも高校の時一番仲よかったつもりだったんだが。。。
「あ、あぁ。。。わりぃ^^;」って。
まぁこんなヤツなんだよね^^;
幸せになぁ~!!

4日、ぐっさん、Jんと⑨ルーム。
大将の結婚祝いを考える。
いまんとこル・クルーゼ有力。

5日、店に行ったついでにMUGさん、その他スタッフに結婚祝いって何がいいのか聞いた。
いろいろネタは出たけどしっくり来るモノがない。。。
昨日と同じメンツで再び⑨ルーム集合(みんな暇だな・・・
あーだこーだ言ってたけどなんとか決まった。

6日、MINIについにあの症状。そう、お漏らし!!
向かってエンジン左方、ステディロッド近辺から直径1cm程度のオイルが。。。
やばいよ~~。これ直すの絶対諭吉すごいよ~~orz
さて、どうしたもんか。。。

8日、青年部役員会。のち、親睦会で飲み。
はっきり言ってはやいとこ別の用事に行きたかったんだけど、いちごの中田さんが実は昔MINIに乗っていたらしいことを聞いて帰りづらくなってしまったw
いやぁ、やっぱMINIにはセンターマフラーがよく似合う!ラバコンの乗り心地は実はいいんだよ!ハイローは乗るんだったら必需品!諸々で帰る時間がちょーっと遅くなってしまった^^;
まぁしょうがないよねw

9日、大将邸で結婚祝い。
ぐっさん、Jん、会長で集まり、大量に酒を買い込む。
22時ぐらいか?着いてみんなから結婚祝いを渡す。
あとオレが個人的に作ったシルバーのウェディングプレートも。
ゆうこりんがスティッチマニアなんでリロがスティッチにキスしてるシーンを彫ってみたんだけど喜んでくれてよかった。
おめでとうの言葉でゆうこりんの手料理をつつきながら遅くから飲み始める。
このメンツで飲むとか正月以来だな。
話も尽きず、延々飲み続けて、特にオレと大将は二人で一升瓶空けるころにはいい酔いっぷりだった。んで、あんだけ買ってあった酒も底を尽き、ジャンケンで負けた会長が買いだし。
このあたり、なんか面白いことがあったらしいけどオレは覚えてないw
そしてここから芋焼酎ロックで。イッキコールとか。
4時ごろまで覚えててハッと起きたのが7時。
あきらかに体調ヤヴァイ。。。家に帰るまで二回ぐらい休憩。
午前中は死んでて、昼に庭先徘徊w爆ってまた寝る。
夕方ようやく起き出してバナナ食いながら庭にちらばった自分の粗相を埋めるw
そのあと2時間ぐらい仕事してこの日は終わった。

*
13日、大将邸で冷や麦大会。
また集まんの早いな!w
なんかもらいもんの冷や麦が食いきれなかったらしく、招集された。
腰が痛かったんで(笑)大将に針治療してもったがなかなかどうも。。。
イタ気持ちいいんだけどやっぱ痛かった^^;
あと違和感増したw
数日続けるとすごく効果があるって言ってたけどそんなに通えないって;

14日、黒饅頭とじん屋。
連絡とれてそのあと麻雀。

17日、砂糖とドライブ。
ちょっと季節には遅かったけど蛍を見に行った。
大多喜の方だっけな?一応名所っぽいとこに行ったけど半分あきらめてた。
でも2,3個のすごーく小さな光を川辺に発見出来た!
満足してMINIぶっ飛ばして帰る。

18日、またドライブ。
鴨川のうまいと評判の定食屋でいくらトロサーモン丼を注文。
う、うめぇぇっ。量もかなり。
ガツガツ食ってたら後半、脂がすごいゎ。。。でもうまいので当然完食!
これまた満足して山道ぶっ飛ばして帰る。

20日、YPCじゃがいも収穫&定例会
微妙なそば屋で食ったあと雀荘どらえもん

23日、操法訓練。
やっぱり遅くまで飲む。

24日、操法大会。
いよいよ大会。他の部落の人たちも前日遅かったらしく真っ赤な顔して走ってる。
消防の人たちっておかしいの多いよね。大会が8時なのに7時まで飲んでるとかw
そんでどうでもいい大会は終わって。本番はここからですよ。
まぁ案の定遅くまでいろいろと飲み歩きましたとさ~w

25日、点検日が近いのとラジエーターの水が減ってたので気になりmomoちゃんに電話。
やっぱエンジン音変だわ。。。

29日、ようやくプロジェクト収穫開始。
夜、メシ食ったら黒饅頭から電話。
御、松ちゃん、国ちゃんが来て⑨ルームで遊ぶ。

30日、とうもろこし配りに砂糖宅と大将邸に。
明日行くとクラフトに電話。
マフラーかエアクリのガスケットが破損してその破片が不調をきたしてる?と予想。

やべ、6月長いな。。。^^;
スポンサーサイト
未分類06.11(Mon)22:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

六月ダイジェスト のトラックバック

六月ダイジェスト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
